2015年08月23日

minneのおもちゃ箱マーケットに行ってきた。

すっごく久しぶりに
手作り市に行ってきました。

主催は、ネットで手作り品を売り買いできるサイト
minne


「minneのおもちゃ箱マーケット」
東急線の学芸大学駅から徒歩12分と駅から遠い。

DSCN0120.JPG

こんなに駅から遠いのに、、すごい人。

気になったモノ。

DSCN0121.JPG
規模はこじんまりした感じ。

62c2d70526f918b0c5c46c983ae8867cd58d517a.jpg
※minneより

レースの色使いがとっても鮮やか。
見てるだけで元気になりそう。

映日果ラベル
http://ameblo.jp/einichica-label/

1ca5ed2cfeaa5e7fb15685b8e6603fe902980590.jpg
※minneより

とっても幻想的なドーム。
写真の水風船がとっても素敵!行った時(14時頃)には残念ながら
売り切れでした。
nekomata
http://www.nekomata.mimoza.jp

幾何学的なおしゃれなデザインが素敵でした!
tashizan+note
http://jogotomoe.com/tashizan+note/

会場には、冷たいお茶のサービスが
ありがたかった♪
オムツ替えコーナーもあり、気遣いが素敵な会場でした。

思ったより小さい会場で
すぐ見終わっちゃったので

渋谷のヒカリエに行きました。
ヒカリエは変わった雑貨が多くて好き。

DSCN0123.JPG
イヤリングを購入♪ (一個2千円弱)

リーズナブルでシンプルな素敵なアクセ
http://www.histoire-inc.jp/info/

次に渋谷ロフトへ。
DSCN0122.JPG

石垣島の手作り作品が置いてあるお店
http://tesigotoya.ti-da.net

石垣島の手作り品が置いてありました♪
紅型素敵〜!!
でも高い!!

以上、久々に手作り品に触れて
わくわくできた雑貨巡りのプチ旅でした〜



posted by moe at 21:11| Comment(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

弘大前芸術市場フリーマーケットに行ってきた!

韓国の手作り市こと
弘大前芸術市場フリーマーケットに行ってきました!

3〜11月の毎週土曜日に
やっているのです。

先週行ってきました☆

_DSC1009.JPG

思っていたより小さい公園に
15くらいのお店がありました。

_DSC1011.JPG
気になったのがこれ。

布で出来ていて洗えるそうですが、、
ボンドでくっつけてました!

後でみたらソウルナビにも掲載されていたので
毎回出店してるのかな?

行ったのが13時からなのに12時すぎだったので
これから作る感じでした(笑)

スクリーンショット 2014-11-09 15.15.51.jpg
カードケース買いました。
6000W=630円くらいでした。

スクリーンショット 2014-11-09 15.05.47.png
猫。

スクリーンショット 2014-11-09 15.24.22.jpg
レコードが!斬新〜

スクリーンショット 2014-11-09 15.09.51.jpg
革製品

天気にも恵まれて
念願の海外の手作り市行くことが出来ました!

もっと大きい手作り市ないかな〜
他の国にも行ってみたい☆


弘大前芸術市場フリーマーケット
ソウルナビ http://www.seoulnavi.com/shop/653/
ホームページ http://www.freemarket.or.kr
posted by moe at 15:43| Comment(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

