2013年12月22日

あ〜てぃすとマーケットに行ってきました。

久々に手作り市行ってきました♪

横浜の赤レンガ倉庫で夏と冬の年2回行われる
あ〜てぃすとマーケット

観光地&クリスマス前とあって
すごい人〜

sDSCN9496.jpg

sDSCN9497.jpg

sDSCN9498.jpg

まず初めに気になったのがこのお店
青嵐堂
sDSCN9499.jpg
お店の人を見て思い出した、前も紹介したとこでした。
やっぱこの布使い素敵☆
欲しいなーーとおもいつつまた買わない。。
やっぱ買えばよかったなーーってまた思う。

sDSCN9500.jpg
ろうけつ染のお店 野蒜
いつも素敵だなーって思うけどTシャツばっかで小物
があるといいなーって思ってたら、
今回、こんな可愛いポーチができてました黒ハート

ほしいなーー、でももっと大きいポーチ・・・
i pad mini入るくらいがほしいなぁ〜

次は着物生地で作った小物のお店
マナ・カバン
sDSCN9502.jpg

表はしっかりしシンプルな生地で
裏地はかわいい柄がとっても素敵でしたハートたち(複数ハート)

sDSCN9501.jpg
ポーチがとっても可愛いのでお買い上げ♪
カバンも素敵でした! 高くて買えないけど・・

sDSCN9503.jpg
こちらは違うお店
これも着物の生地で作ったブックカバー
ブックカバーにしては素敵すぎる♪

凛 kummi
通帳入れとかキーケースとがどれも素敵目揺れるハート

でもちょっとたかいよぉ・・
ほしかったなぁ♪

sDSCN9505.jpg
イルミネーションがとっても素敵なみなとみらいでした。

sDSCN9507.jpg
結局買ったのは・・・

素敵ストールのお店に売ってた
ティッシュケース(¥100)+お年賀シール(¥10)と
着物柄ポーチ(¥1000)

ティッシュケースはお年賀シールをつけて
ティッシュが欠かせない友達にプレゼントしよっと♪


posted by moe at 20:46| Comment(0) | 神奈川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


×

