2014年04月13日

ARTS&CRAFT 静岡手創り市に行ってきました☆

静岡で行われた手作り市に
行ってきました★

見たことない雑貨が結構あって
楽しめました。

s_DSC0471.jpg

s_DSC0472.jpg
寄木細工のお店。
色使いがとってもかわいくて素敵!
OTA MOKKO

s_DSC0477.jpg
カッティングボード使いが
とっても素敵♪
こんなにオシャレな感じにの食卓に
憧れる・・・・
conogu

s_DSC0476.jpg
富士山のランチョマット素敵☆
欲しいけど!!!素敵すぎて使えないわ〜
横にある、通帳入れをお買い上げ☆
punto a punto

s_DSC0487.jpg
このお皿、すごい私のつぼ!
めっちゃかわいいーーー★ほしいよぉー
高い・・・一人暮らししたら買おうかな〜♪
やまぽた

s_DSC0492.jpg
シンプルでちょっと斬新でかわいい
風呂敷とか手ぬぐい。
ちょうど小風呂敷を探していたのでラッキー!
お買い上げ♪
mashu

s_DSC0495.jpg
かわいいけど秋だったら買いたかったな

あと、写真は取らなかったけど
とっても可愛いメッセージカードがありました。
rala design


s_DSC0498.jpg

全国からきている感じでした。

驚いたのが、
フードがけっこう充実していること。
2日目の夕方では結構売り切れてました。

すぐ近くにマークイズがあるので
買い物前に行くのがオススメ☆

半日楽しめます。
次回は秋だそうです★

ARTS&CRAFT 静岡手創り市
http://www.shizuoka-tezukuriichi.com
posted by moe at 21:17| Comment(0) | 静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

横浜の東急ハンズに行ってきた。

横浜の東急ハンズがリニューアルして
横浜駅に近くなりました。

といってももう数ヶ月たちましたが
ようやく行ってきました。

モアーズの5〜7階がハンズでした。

7階にはちょっこっとですが
ハンドメイドの販売 BOXスペースがありました。
store_img04.jpg
※東急ハンズHPより

ほかにも、気になったのが。
90c125ff89cba0e94569ea35e859bef4-1.jpg

さのもの.jpg

かわいいけど、これよく見ると、
電化製品を分解するとよく見るもの!

さのもの

もうひとつ素敵なもの

pro_headdress1-200x200.jpg
※写真はHPより
これ素敵なんだけど、、これもよく見ると
ネクタイ!ネクタイだからしっかりして高級感もばっちり。

nullnull(ナルナル)

今なら横浜の東急ハンズに展示販売してます。

東急ハンズ 横浜店
posted by moe at 21:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

